### ■カットイン立ち絵 @キャッツアイ @ガゼルフット 1d6 【アビス強化「滑り落ちる」携行時戦闘中の手番開始時に1dし、出目が「1」なら手に装備または保持しているものをすべてその場に落とす(その手番の主動作で拾う事は可能)】 :MP-3 :MP-6 :猫/羊=33 猫/羊両方発動 :猫/羊-11 ターン経過 :猫/羊=0 戦闘終了 :緑A/B-100 緑Aカード消費 :赤A-1 赤Aカード消費 :金B-1 金Bカード消費 ### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d+{セージ知識} セージ知識 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 ### ■魔法系 2d+{賦術} 賦術 ### ■バルザーの魔封剣 2d+{命中1} バルザーの魔封剣命中(MPに1点を忘れない) k21[(8)]+{追加D1}+0 通常ダメージ/バルザーの魔封剣 k21[(8)]$+1+{追加D1}+0 クリレイダメージ/バルザーの魔封剣 k21[(8)]#1+{追加D1}+0 必殺攻撃ダメージ/バルザーの魔封剣 k21[(8)]$+1#1+{追加D1}+0 クリレイ必殺ダメージ/バルザーの魔封剣 ### ■ピアシング 2d+{命中4}+0 ピアシング命中 k14[(8)]+{追加D4}+0 通常ダメージ/ピアシング k14[(8)]$+1+{追加D4}+0 クリレイダメージ/ピアシング k14[(8)]#1+{追加D4}+0 必殺攻撃ダメージ/ピアシング k14[(8)]$+1#1+{追加D4}+0 クリレイ必殺ダメージ/ピアシング ### ■フレイル1H 2d+{命中2}+0 フレイル1H命中 k15[(9)]+{追加D2}+0 通常ダメージ/フレイル1H k15[(9)]$+1+{追加D2}+0 クリレイダメージ/フレイル1H k15[(9)]#1+{追加D2}+0 必殺攻撃ダメージ/フレイル1H k15[(9)]$+1#1+{追加D2}+0 クリレイ必殺ダメージ/フレイル1H ### ■フレイル2H 2d+{命中3}+0 フレイル2H命中 k25[(9)]+{追加D3}+0 通常ダメージ/フレイル2H k25[(9)]$+1+{追加D3}+0 クリレイダメージ/フレイル2H k25[(9)]#1+{追加D3}+0 必殺攻撃ダメージ/フレイル2H k25[(9)]$+1#1+{追加D3}+0 クリレイ必殺ダメージ/フレイル2H ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避 2d+{回避2} 回避+羚羊脚 k10[(9)]+{追加D2} ブレードスカートダメージ/回避達成値+4以上の時 ### ■能力値 //器用度=26 //敏捷度=27 //筋力=22 //生命力=20 //知力=19 //精神力=19 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //フェンサー=8 //スカウト=8 //レンジャー=1 //セージ=1 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+1) //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //命中2=({フェンサー}+({器用})/6+-1) //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //命中3=({フェンサー}+({器用})/6+-1) //追加D3=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //命中4=({フェンサー}+({器用})/6+0) //追加D4=({フェンサー}+({筋力})/6+3+0) //回避1=({フェンサー}+({敏捷})/6+2) //回避2=({フェンサー}+({敏捷})/6+3)