### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+2 冒険者+敏捷 2d+7+2 冒険者+筋力 2d+7+4 冒険者+知力 2d+7+2 スカウト技巧 2d+1+2 スカウト運動 2d+1+2 スカウト観察 2d+1+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+8+{魔力修正}+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/フランベルシュ1H両 2d+9+{命中修正} ダメージ k28[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/フランベルシュ2H 2d+9+{命中修正} ダメージ k38[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ