//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+36+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+35+{精神抵抗修正} 回避/胴体 2d+36+{回避修正} 回避/触腕 2d+30+{回避修正} 回避/触腕 2d+31+{回避修正} 回避/触腕 2d+31+{回避修正} 回避/触腕 2d+31+{回避修正} 回避/触腕 2d+31+{回避修正} 回避/触腕 2d+31+{回避修正} 回避/触腕 2d+31+{回避修正} 回避/触腕 2d+31+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/体当たり(胴体) 2d+36+{命中修正} ダメージ/体当たり(胴体) 2d6+37+{打撃修正} 命中力/触腕 2d+33+{命中修正} ダメージ/触腕 2d6+32+{打撃修正} 命中力/触腕 2d+33+{命中修正} ダメージ/触腕 2d6+32+{打撃修正} 命中力/触腕 2d+33+{命中修正} ダメージ/触腕 2d6+32+{打撃修正} 命中力/触腕 2d+33+{命中修正} ダメージ/触腕 2d6+32+{打撃修正} 命中力/触腕 2d+33+{命中修正} ダメージ/触腕 2d6+32+{打撃修正} 命中力/触腕 2d+33+{命中修正} ダメージ/触腕 2d6+32+{打撃修正} 命中力/触腕 2d+33+{命中修正} ダメージ/触腕 2d6+32+{打撃修正} 命中力/触腕 2d+33+{命中修正} ダメージ/触腕 2d6+32+{打撃修正} [主]麻痺墨噴射/42/生命抵抗力/消滅 [主]麻痺墨噴射/生命抵抗力/消滅 2d+35 ### ■パラメータ