2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 ≫【クリティカルレイ】クリレイ効果+1/2/3/6 ≫【ジャイアントアーム】1Rの間筋力+12 《銛利投擲の法・王》投擲かつスピアの投擲攻撃時の命中+2、C-1 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/引き戻せるオーシャントライデント[刃]1H投 k28[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/引き戻せるオーシャントライデント[刃]1H投 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d+{セージ知識} セージ知識 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 ≫△【バークメイル】18R防護点+1/2/4/8 ≫△【メディテーション】3Rの間、精神効果抵抗+4 賦術 2d+{賦術} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 ### ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 ### ■非戦闘系 ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=21 //筋力=18 //生命力=18 //知力=12 //精神力=15+3 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //フェンサー=7 //レンジャー=5 //セージ=1 //エンハンサー=5 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=54 //最大MP=18 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=引き戻せるオーシャントライデント[刃] //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+0) //威力1=28 //C値1=10 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+3+0) //回避1=({フェンサー}+({敏捷})/6+-2) //防護1=10