=====非戦闘系判定===== 2d6+{冒険者レベル}+{器用B} 【冒険者+器用】 2d6+{冒険者レベル}+{敏捷B} 【冒険者+敏捷】 2d6+{冒険者レベル}+{筋力B} 【冒険者+筋力】 2d6+{冒険者レベル}+{知力B} 【冒険者+知力】 2d6+{スカウト}+{器用B} 【スカウト技巧】 2d6+{スカウト}+{器用B}+2 【解除判定+エイド】 2d6+{スカウト}+{敏捷B} 【スカウト運動】 2d6+{スカウト}+{知力B} 【スカウト観察】 2d6+{スカウト}+{知力B}+2 【探索判定+エイド】 2d6+{ダンサー}+{知力B}+1 【ダンサー観察+衣装補正】 =====戦闘前判定===== 2d6+{スカウト}+{敏捷B} 【先制力】 =====戦闘中判定===== 2d6+{生命抵抗} 【生命抵抗判定】 2d6+{精神抵抗} 【精神抵抗判定】 2d6+{回避力} 【回避判定】 2d6+{シューター}+{器用B}+1+1 【シューター命中】 2d6+{シューター}+{器用B}+1+1+1+1+2 【シューター命中+サイト+猫目+牽制】 k20@9+{マギテック}+{知力B}+1+1 【銃ダメージ】 k20@8+{マギテック}+{知力B}+1+1 【銃ダメージ:C-1】 k30@9+{マギテック}+{知力B}+1+1 【銃ダメージ:3点バースト】 k30@8+{マギテック}+{知力B}+1+1 【裂光弾】 k0@13+{マギテック}+{知力B}+1+1 【銃ヒーリング】 k30@10+{マギテック}+{知力B}+1 【グレネード】 =====魔法系判定===== 2d6+{マギテック}+{知力B} 【魔動機術行使】 ### ■能力値 //器用度=26+2 //敏捷度=24 //筋力=11 //生命力=15 //知力=22 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //シューター=9 //マギテック=7 //スカウト=7 //ダンサー=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル}