### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+4+3 冒険者+敏捷 2d+4+3 冒険者+筋力 2d+4+3 冒険者+知力 2d+4+2 レンジャー技巧 2d+1+3 レンジャー運動 2d+1+3 レンジャー観察 2d+1+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈ヘビーメイス〉両手2H 2d+8+{命中修正} ダメージ k30[12+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ヘビーメイス〉両手 【キャッツアイ】2H 2d+9+{命中修正} ダメージ k30[12+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ヘビーメイス〉両手 《薙ぎ払いⅠ》2H 2d+8+{命中修正} ダメージ k30[12+{C修正}]+4+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ヘビーメイス〉両手 《薙ぎ払いⅠ》【キャッツアイ】2H 2d+9+{命中修正} ダメージ k30[12+{C修正}]+4+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+7+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+6+{精神抵抗修正} ### 《斬り返しⅠ》を宣言します(2H武器で近接攻撃のみ、1回目の攻撃が回避された場合、2回めの攻撃を行えます) 《薙ぎ払いⅠ》を宣言します。(2Hの武器で近接攻撃のみ、3体までを攻撃ダメージ-3) # k10+1+2 〈救命草〉 k0+1+2 〈魔香草〉 # 2d6+1+2 応急手当 2d6+1+2+2 応急手当(〈気付け薬〉使用) ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ