### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+17+10 冒険者+敏捷 2d+17+2 冒険者+筋力 2d+17+10 冒険者+知力 2d+17+13 スカウト技巧 2d+3+10 スカウト運動 2d+3+2 スカウト観察 2d+3+13 レンジャー技巧 2d+12+10 レンジャー運動 2d+12+2 レンジャー観察 2d+12+13 セージ知識 2d+12+13 ライダー運動 2d+17+2 ライダー観察 2d+17+13 ライダー知識 2d+17+13 アルケミスト知識 2d+6+13 ウォーリーダー先制 2d+10+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+10+13+1 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+17+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+17+{魔力修正}+{回復量修正} 神聖魔法行使 2d+31+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+31+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+31+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+31+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+31+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+31+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+31+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+31+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+31+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+31+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+31+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+31+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+31+{魔力修正}+{回復量修正} 森羅魔法行使 2d+22+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+22+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+22+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+22+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+22+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+19 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/火天棍「龍骨」(OM+2魔法の「ミノタウロスメイス」+1魔法の発動体加工2H 2d+32+{命中修正} ダメージ k52[12+{C修正}]+30+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+30+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+29+{精神抵抗修正} 回避力 2d+21+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ