### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+3 冒険者+敏捷 2d+10+6 冒険者+筋力 2d+10+3 冒険者+知力 2d+10+1 レンジャー技巧 2d+3+3 レンジャー運動 2d+3+6 レンジャー観察 2d+3+1 バード見識 2d+10+1 ウォーリーダー先制 2d+5+6 ウォーリーダー先制(知) 2d+5+1+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+4+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+4+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+4+{魔力修正}+{回復量修正} 呪歌演奏 2d+14 ダメージ k10[{魔法C}]+14+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+14+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+14+{魔法D修正} 半減 k10[13]+14//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+14//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+14//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+14+{回復量修正} 回復量 k10[13]+14+{回復量修正} 回復量 k20[13]+14+{回復量修正} 回復量 k30[13]+14+{回復量修正} 回復量 k40[13]+14+{回復量修正} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避力 2d+14+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ