### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+1 冒険者+知力 2d+7+3 スカウト技巧 2d+5+3 スカウト運動 2d+5+3 スカウト観察 2d+5+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/ブラッドリボルバー1H 2d+10+{命中修正} ダメージ k20[11]+8+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+8+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+8+{回復量修正} 命中力/ブラッドリボルバー+11H 2d+11+{命中修正} ダメージ k20[11]+9+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+9+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+9+{回復量修正} 命中力/テンペスト2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k20[11]+10+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+10+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+10+{回復量修正} 命中力/バヨネット(テンペスト)2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k15[10+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避力 2d+10+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ