//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 回避/胴体 2d+14+{回避修正} 回避/触手 2d+12+{回避修正} 回避/触手 2d+12+{回避修正} 回避/触手 2d+12+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/武器(胴体) 2d+14+{命中修正} ダメージ/武器(胴体) 2d+12+{打撃修正} 命中力/牙(触手) 2d+14+{命中修正} ダメージ/牙(触手) 2d+15+{打撃修正} 命中力/牙(触手) 2d+14+{命中修正} ダメージ/牙(触手) 2d+15+{打撃修正} 命中力/牙(触手) 2d+14+{命中修正} ダメージ/牙(触手) 2d+15+{打撃修正} 操霊魔法 2d+15 [主]濁流/22/生命抵抗力/半減 [主]濁流/生命抵抗力/半減 2d+15 毒属性かつ水属性魔法ダメージ 2d+12 毒属性かつ水属性魔法ダメージ(半減) 2d+12//2 [主]3種の息 触手の先端の猛獣の口から、「火炎の息」「吹雪の息」「雷の息」のいずれかを吐き出します。いずれも自らを中心に「半径:6m/20」を対象とします。 炎属性の魔法ダメージを与えます。 {3種の息 触手の先端の猛獣の口から、「火炎の息」「吹雪の息」「雷の息」のいずれかを吐き出します。いずれも自らを中心に「半径:6mダメージ} ''2:吹雪の息/11(18)/生命抵抗力/半減'' 吹雪を吐き出し、対象に「2d+7」点の水・氷属性の魔法ダメージを与えると同時に、30秒(3ラウンド)の間、防護点を−5します。この防護点の減少は累積せず、防護点は0点未満にはなりません。 ''3:雷の息/10(17)/生命抵抗力/半減'' 雷を吐き出し、対象に「2d+5」点の雷属性魔法ダメージ ### ■パラメータ //3種の息 触手の先端の猛獣の口から、「火炎の息」「吹雪の息」「雷の息」のいずれかを吐き出します。いずれも自らを中心に「半径:6mダメージ=2d+10 //3種の息 触手の先端の猛獣の口から、「火炎の息」「吹雪の息」「雷の息」のいずれかを吐き出します。いずれも自らを中心に「半径:6mダメージ=2d+7 //3種の息 触手の先端の猛獣の口から、「火炎の息」「吹雪の息」「雷の息」のいずれかを吐き出します。いずれも自らを中心に「半径:6mダメージ=2d+5