//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+24+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+23+{精神抵抗修正} 回避/頭部 2d+22+{回避修正} 回避/右半身 2d+22+{回避修正} 回避/左半身 2d+22+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/牙(頭部) 2d+22+{命中修正} ダメージ/牙(頭部) 2d+28+{打撃修正} 真語、操霊、神聖(ダルクレム)、召異、奈落魔法 2d+19 [主]魂の吸収/29/精神抵抗力/半減 [主]魂の吸収/精神抵抗力/半減 2d+22 呪い属性魔法ダメージ 2d+20 呪い属性魔法ダメージ(半減) 2d+20//2 [主]魂の解放(魔域)/29/精神抵抗力/半減 [主]魂の解放(魔域)/精神抵抗力/半減 2d+22 純エネルギー属性の魔法ダメージを与えます。 {魂の解放(魔域)ダメージ} 魔域、およびそれに近しい状況・環境で使用した場合、味方キャラクターの除外が任意に行え、敵対キャラクターが巻き込まれる際に2dを振り、いずれかの出目が1〜3なら効果を受け、「2d+42」点の純エネルギーかつ呪い属性魔法ダメージ 純エネルギー属性の魔法ダメージを与えます。 {魂の解放(魔域)ダメージ}//2 魔域、およびそれに近しい状況・環境で使用した場合、味方キャラクターの除外が任意に行え、敵対キャラクターが巻き込まれる際に2dを振り、いずれかの出目が1〜3なら効果を受け、「2d+42」点の純エネルギーかつ呪い属性魔法ダメージ(半減) [補]溢れ出る瘴気/必中 呪い属性魔法ダメージ 2d+6 ### ■パラメータ //魂の解放(魔域)ダメージ=2d+34 //魂の解放(魔域)ダメージ=2d+42