●威嚇━━━━━━ ●抵抗回避━━━━━━ 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 【生命抵抗力】 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 【精神抵抗力】 2d+{回避1}+{回避修正1} 【回避/嘴】 2d+{回避2}+{回避修正2} 【回避/右翼】 2d+{回避3}+{回避修正3} 【回避/左翼】 ●アタック ━━━━━━ [通じ合う意識] 6R命中回避+1 ○獅子奮迅 2部位行動/行動部位1R回避-1 2d+{命中1}+{命中修正1} 【命中力/嘴】 {ダメージ1}+{打撃修正} 【ダメージ/嘴】 2d+{命中2}+{命中修正2} 【命中力/右翼】 {ダメージ2}+{打撃修正} 【ダメージ/右翼】 2d+{命中3}+{命中修正3} 【命中力/左翼】 {ダメージ3}+{打撃修正} 【ダメージ/左翼】 ●パラメータ============ //打撃修正=0 //命中修正=0 //命中修正1=({命中修正}+{騎獣強化}+{hisho}) //命中修正2=({命中修正}+{hisho}) //命中修正3=({命中修正}+{hisho}) //回避修正=0 //回避修正1=({回避修正}+{騎獣強化}+{hisho}-{獅子奮迅1}*2) //回避修正2=({回避修正}+{hisho}+{ウィンドコート}-{獅子奮迅2}*2) //回避修正3=({回避修正}+{hisho}-{獅子奮迅3}*2) //防護1=(9+{騎獣用防具}*3) //防護2=(8+{魔拡ワッペンⅡ}*2) //防護3=(8+{ウィンドコート}*2) //騎獣用防具=0 //魔拡ワッペンⅡ=0 //ウィンドコート=0 //騎獣強化=0 //獅子奮迅1=0 //獅子奮迅2=0 //獅子奮迅3=0 //hisho=0 ### ■パラメータ //LV=9 //生命抵抗=14 //精神抵抗=12 //部位1=嘴 //命中1=12 //ダメージ1=2d+14 //回避1=13 //部位2=右翼 //命中2=13 //ダメージ2=2d+11 //回避2=11 //部位3=左翼 //命中3=13 //ダメージ3=2d+11 //回避3=11