### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+4 冒険者+敏捷 2d+13+2 冒険者+筋力 2d+13+1 冒険者+知力 2d+13+11 レンジャー技巧 2d+3+4 レンジャー運動 2d+3+2 レンジャー観察 2d+3+11 セージ知識 2d+3+11 アルケミスト知識 2d+2+11 ジオマンサー観察 2d+3+11 ウォーリーダー先制 2d+6+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+6+11 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+14+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+24+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+24+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+24+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+24+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+24+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+24+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+24+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+24+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+24+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+24+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+24+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+24+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+24+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+22+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 召異魔法行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+13 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/"仕込み魔動機杖"バレット・フレイヤ2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k13[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/"仕込み魔動機杖"バレット・フレイヤ2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k[10+{C修正}]+1+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+1+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ