### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+5 冒険者+敏捷 2d+11+7 冒険者+筋力 2d+11+2 冒険者+知力 2d+11+3 スカウト技巧 2d+9+5 スカウト運動 2d+9+7 スカウト観察 2d+9+3 レンジャー技巧 2d+9+5 レンジャー運動 2d+9+7 レンジャー観察 2d+9+3 セージ知識 2d+5+3 バード見識 2d+1+3 ライダー運動 2d+5+7 ライダー観察 2d+5+3 ライダー知識 2d+5+3 アルケミスト知識 2d+6+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+4+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 呪歌演奏 2d+7 ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+7+{回復量修正} 回復量 k10[13]+7+{回復量修正} 回復量 k20[13]+7+{回復量修正} 賦術 2d+9 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+2+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ