### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+17+21 冒険者+敏捷 2d+17+5 冒険者+筋力 2d+17+0 冒険者+知力 2d+17+52 スカウト技巧 2d+1+21 スカウト運動 2d+1+5 スカウト観察 2d+1+52 レンジャー技巧 2d+17+21 レンジャー運動 2d+17+5 レンジャー観察 2d+17+52 セージ知識 2d+15+52 アルケミスト知識 2d+15+52 ジオマンサー観察 2d+15+52 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+67+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+67+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+67+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+67+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+67+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+68+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/トリートポーション(HP) 2d++{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+69+{追加D修正}{出目修正} 命中力/弟切の霊水(HP) 2d++{命中修正} ダメージ k50[10+{C修正}]+69+{追加D修正}{出目修正} 命中力/癒しの霊水(HP) 2d++{命中修正} ダメージ k70[10+{C修正}]+69+{追加D修正}{出目修正} 命中力/魔法の霊薬(MP) 2d++{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+69+{追加D修正}{出目修正} 命中力/エルフの霊薬(MP) 2d++{命中修正} ダメージ k50[10+{C修正}]+69+{追加D修正}{出目修正} 命中力/精霊の霊薬(MP) 2d++{命中修正} ダメージ k70[10+{C修正}]+69+{追加D修正}{出目修正} 命中力/きつけの霊薬(HP) 2d++{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]+69+{追加D修正}{出目修正} 命中力/燃える水 2d++{命中修正} ダメージ k30[9+{C修正}]+69+{追加D修正}{出目修正} 命中力/凍える水 2d++{命中修正} ダメージ k30[9+{C修正}]+69+{追加D修正}{出目修正} 命中力/輝く水 2d++{命中修正} ダメージ k30[9+{C修正}]+69+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+21+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+31+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ