### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 2d6+{ライダー運動} ライダー運動 2d6+{ライダー観察} ライダー観察/足跡追跡,異常感知,危機感知,探索,罠回避判定 2d6+{ライダー知識} ライダー知識 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 追加するもの:緑A*8,魔晶石(3)*2,MCC(3)*8,輝く肉体*1,太陽の再生*6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 ### ■補助動作系 2d6+{賦術} 賦術 >>【パラライズミストA】10m/射撃/6R/短縮 回避-1 :緑A-1 【ガゼルフット】9R 回避+1 【キャッツアイ】9R 命中+1 【マッスルベアー】9R 物理追加D+2 【アンチボディ】9R 毒・病気に抵抗+4 【ジャイアントアーム】3R 筋力+12 :MP-3 :魔晶石(3)-1 :MCC(3)-1 [輝く肉体]接触/1エリア(半径6m)/20体/必中/1R 対象の部位/相手の命中,回避,魔法行使判定-2 金属鎧装備時-2⇒-1@輝く肉体 :輝く肉体-1 [太陽の再生]10分間の日光浴でHP10回復 1日回復上限60 :HP+10 :太陽の再生-1 《露払い》命中出目5固定,必殺効果+1 《牽制攻撃Ⅱ》命中+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=2+1+1 //牽制+飛翔+猫目=0 //C修正=0 //追加D修正=2 //熊腕=0 //必殺効果=1 //クリレイ=0 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中/「重い」ラストロード c(5+{命中1}+{命中修正}) 命中/「重い」ラストロード/露払い k30+{追加D1}+{追加D修正}@(8+{C修正}){出目修正} ダメージ/「重い」ラストロード //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=1+1+1 //攻撃阻害+飛翔+羚羊脚=0 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}+4 生命抵抗力/対精神効果/昼 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}+4 精神抵抗力/対精神効果/昼 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}-4 生命抵抗力/対精神効果/夜 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}-4 精神抵抗力/対精神効果/夜 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}+4 生命抵抗力/対毒・病気 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}+4 精神抵抗力/対毒・病気 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 choice[武器1,鎧,頭,顔,耳,首,背中,右手,左手,腰,足,その他] ### ### ■能力値 //器用度=25 //敏捷度=25 //筋力=27 //生命力=29 //知力=4 //精神力=8 //器用度増強=1 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //フェンサー=8 //スカウト=4 //エンハンサー=5 //ライダー=8 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=53 //最大MP=8 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //武器1=「難しい」「重い」ラストロード //命中1=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力1=30 //C値1=8 //追加D1=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0)