### ■非戦闘系
冒険者+器用 2d+7+5
冒険者+敏捷 2d+7+2
冒険者+筋力 2d+7+2
冒険者+知力 2d+7+3
スカウト技巧 2d+5+5
スカウト運動 2d+5+2
スカウト観察 2d+5+3
アルケミスト知識 2d+1+3


### ■魔法系
//魔力修正=0
//行使修正=0
//魔法C=10
//魔法D修正=0
//回復量修正=0
魔動機術行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正}
ダメージ k30[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正}
半減 k30[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正}

賦術 2d+4

### ■武器攻撃系
//命中修正=0
//C修正=0
//追加D修正=0
//必殺効果=0
//クリレイ=0
//ガン追加D修正=0
命中力/デリンジャー1H 2d+13+{命中修正}
ダメージ k20[10]+9+{ガン追加D修正}
ダメージ k20[10-1]+9+{ガン追加D修正}
回復量 k0[13]+9+{回復量修正}

命中力/サーペンタインガン1H 2d+12+{命中修正}
ダメージ k20[11]+9+{ガン追加D修正}
ダメージ k20[11-1]+9+{ガン追加D修正}
回復量 k0[13]+9+{回復量修正}

命中力/+1ジェザイル2H 2d+13+{命中修正}
ダメージ k20[10]+11+{ガン追加D修正}
ダメージ k20[10-1]+11+{ガン追加D修正}
回復量 k0[13]+11+{回復量修正}

//出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果}
### ■抵抗回避
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
//回避修正=0
生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正}
精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正}
回避力 2d+0+{回避修正}
###

### ■能力値
### ■技能レベル

### ■代入パラメータ