### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+精神 2d+{冒険者}+{精神B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} セージ知識 2d+{セージ知識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ダークハンター知識 2d+{ダークハンター知識} ### ■宣言特技 [宣]《捨て身攻撃Ⅱ》 [宣]《マルチアクション》 [宣]《チェインストライクⅡ》 [宣]《ファニングショット》 [宣]《集中Ⅱ》 [宣]《|Stuka《スツーカ》》 [宣]《天誘地斬の極み》 [宣]《地援天破の極み》 [宣]《天地鳴乱の極み》 [宣]《ダブルアクション》 [宣]《騒海・物器自在》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+{賦術} 操気 2d+{理力} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈ロングソード+1〉[刃]1H両 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k13[9+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈ロングソード+1〉[刃]2H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k23[9+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈フリズムスター製リボルバー改式+1〉[打]1H 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/[魔]〈フリズムスター製リボルバー改式+1〉[打]1H+通常 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/[魔]〈フリズムスター製リボルバー改式+1〉[打]1H+《両手利き》 2d+{命中3}+{命中修正}-2 命中力/[魔]〈フリズムスター製リボルバー改式+1〉[打]1H+《ファニングショット》 2d+{命中3}+{命中修正}-2 ダメージ[魔][打] k20[9+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈フリズムスター製リボルバー改式+1〉[打]1H+《地援天破の極み》 2d+{命中3}+{命中修正}-2 命中力/[魔]〈フリズムスター製リボルバー改式+1〉[打]1H+《天地鳴乱の極み》 2d+{命中3}+{命中修正}-4-2 ダメージ[魔][打] k20[9+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 2d+{回避2}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=40 //敏捷度=36 //筋力=29 //生命力=33 //知力=24 //精神力=24 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //フェンサー=11 //シューター=11 //スカウト=3 //レンジャー=9 //セージ=3 //アルケミスト=3 //ダークハンター=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強}+2)/6) //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //命中1=({フェンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+2) //追加D1=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1) //命中2=({フェンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+2) //追加D2=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1) //命中3=({シューター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+5) //追加D3=({シューター}+3+3) //回避1=({フェンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+2) //回避2=({フェンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+3)