2d6+{冒険者}+{器用} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力} 冒険者+知力 2d6+{魔物知識} 魔物知識判定 2d6+{セージ知識} セージ+観察パッケージ 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト+知力 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗判定 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗判定 2d6+{真語魔法} 真語魔法行使判定 2d6+{操霊魔法} 躁霊魔法行使判定 2d6+{神聖魔法} 神聖魔法行使判定 2d6+{賦術} 賦術行使判定 2d6+{命中1} 命中/マナスタッフ k{威力1}[{C値1}]+{追加D1} ダメージ k10+{神聖魔法}@10 キュアウーンズ(女神のヴェールあり)MP1 k30+{神聖魔法}@10 キュアハート(女神のヴェールあり)MP3 k50+{神聖魔法}@10 キュアインジャリー(女神のヴェールあり)MP6 k70+{神聖魔法}@10 キュアモータリー(女神のヴェールあり)MP8 2d6+{回避} ### ■能力値 //器用度=12 //敏捷度=16 //筋力=18 //生命力=40 //知力=59+1 //精神力=51 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //ソーサラー=4 //コンジャラー=12 //プリースト=13 //セージ=9 //アルケミスト=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+2)/6)+2+{魔力修正} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+2)/6)+2+{魔力修正} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+2)/6)+2+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=1 //威力1=13 //C値1=12 //追加D1=0