### ■非戦闘系 2d6+{冒険者} 冒険者 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{セージ知識} セージ知識 ### ■神聖魔法 2d6+{神聖魔法} 神聖魔法行使 k10[13]+{神聖魔法} キュア・ウーンズ k10[10]+{神聖魔法} フォース ### ■武器攻撃系 2d6+{命中1} 命中力/尻尾 k11[12]+{追加D1}#0 ダメージ 2d6+{命中2} 命中力/ヘビーメイス/1H k20[12]+{追加D2}#0 ダメージ/ヘビーメイス/1H 2d6+{命中3} 命中力/ヘビーメイス/2H k30[12]+{追加D3}#0 ダメージ/ヘビーメイス/2H ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{回避1} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=14 //敏捷度=18 //筋力=21 //生命力=24 //知力=16 //精神力=19 //器用度増強=3 //敏捷度増強=2 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=2 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //ファイター=4 //プリースト=6 //セージ=1 //ウォーリーダー=4 //聖職者=3 //牧童=3 //防具職人=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //PRI={プリースト} //SAG={セージ} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=44 //最大MP=39 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6) //武器1=尻尾 //命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力1=11 //C値1=12 //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器2=ヘビーメイス //命中2=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力2=20 //C値2=12 //追加D2=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1) //武器3=ヘビーメイス //命中3=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力3=30 //C値3=12 //追加D3=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1)