### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+3 冒険者+敏捷 2d+10+4 冒険者+筋力 2d+10+3 冒険者+知力 2d+10+2 スカウト技巧 2d+7+3 スカウト運動 2d+7+4 スカウト観察 2d+7+2 レンジャー技巧 2d+2+3 レンジャー運動 2d+2+4 レンジャー観察 2d+2+2 ### ■魔法系 真語魔法行使 2d+4 ダメージ k10[10]+4 半減 k10[13]+4// 操霊魔法行使 2d+4 ダメージ k0[10]+4 半減 k0[13]+4// 回復量 k0[13]+4 深智魔法行使 2d+4 魔動機術行使 2d+10 ダメージ k30[10]+10 半減 k30[13]+10// ### ■武器攻撃系 命中力/ロングソード2H 2d+14 ダメージ k23[10]+16 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+12 精神抵抗力 2d+13 ### ### ■能力値 //器用度=21 //敏捷度=24 //筋力=22+1 //生命力=17 //知力=12 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //ファイター=10 //ソーサラー=2 //コンジャラー=2 //ウィザード=2 //マギテック=8 //スカウト=7 //レンジャー=2 //エンハンサー=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=62 //最大MP=56 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力})/6) //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6) //深智魔法=({ウィザード}+({知力})/6) //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //武器1=ロングソード //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力1=23 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+3+0)