### ■非戦闘系 //行為判定修正=0 2d+9+3+{行為判定修正} 冒険者+器用 2d+9+3+{行為判定修正} 冒険者+敏捷 2d+9+4+{行為判定修正} 冒険者+筋力 2d+9+4+{行為判定修正} 冒険者+知力 2d+7+4+{行為判定修正} セージ知識 2d+7+4+2+{行為判定修正} 魔物知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+6+{魔力修正}+{行使修正}+{行為判定修正} 真語魔法行使 k10[({魔法C})]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k10[13]+6+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 2d+6+{魔力修正}+{行使修正}+{行為判定修正} 操霊魔法行使 k0[({魔法C})]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k0[13]+6+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k0[13]+6+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 2d+6+{魔力修正}+{行使修正}+{行為判定修正} 深智魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正}+{行為判定修正} 神聖魔法行使 k10[({魔法C})]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+8+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[13]+8+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+12+{命中修正}+{行為判定修正} 命中力/〈ドレイクの魔剣(クレイモア)〉[刃]2H k46[(10+{C修正})]+13+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈ドレイクの魔剣(クレイモア)〉[刃]2H 2d+12+{命中修正}+{行為判定修正} 命中力/〈ドレイクの魔剣(クレイモア)〉[刃]2H(胴体) k46[(10+{C修正})]+13+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈ドレイクの魔剣(クレイモア)〉[刃]2H(胴体) 2d+11+{命中修正}+{行為判定修正} 命中力/〈剛翼〉[打]1H#(翼) k26[(11+{C修正})]+11+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈剛翼〉[打]1H#(翼) //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+13+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} 生命抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} 精神抵抗力 2d+10+{回避修正}+{行為判定修正} 回避力 2d+12+{回避修正}+{行為判定修正} 回避力 2d+11+{回避修正}+{行為判定修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ