《必殺攻撃Ⅱ》 《マルチアクション》 >>【ガゼルフット】 :MP-3 >>【インスタントウェポン】 :白S-1 >>【クリティカルレイ】 :金A-1 【デモンズアーム】物理ダメ+2/防護点+2/18R :MP-5 【アヴェンジャー】起点10mk20 :MP-4 :HP-5 【ブラッドミスト】1Rの間半径6m命中&回避-2 :HP-5 :MP-5 2d6+{冒険者}+{精神B}>={冒険者}+10 力が・・・勝手に・・・判定 【我が英抜たる魔装の槍/テオス・ロンヒ】 2d6+{冒険者}+{知力B} 【我が英抜たる魔装の槍/テオス・ロンヒ】行使 k10+{冒険者}+{知力B} 【我が英抜たる魔装の槍/テオス・ロンヒ】ダメージ 《破壊の鉄槌》 :罪-1 《果て無き剣》 :罪-1 :愛-1 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} セージ知識 2d+{セージ知識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 召異魔法行使 2d+{召異魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/インポンA1H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k20[9+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/インポンS1H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k30[9+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=25+1 //敏捷度=24+1 //筋力=13 //生命力=13+3 //知力=24+1 //精神力=22 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //フェンサー=9 //デーモンルーラー=5 //スカウト=8 //セージ=1 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+1) //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+4) //命中2=({フェンサー}+({器用})/6+1) //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+4)