### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+14+9 冒険者+敏捷 2d+14+6 冒険者+筋力 2d+14+7 冒険者+知力 2d+14+5 レンジャー技巧 2d+13+9 レンジャー運動 2d+13+6 レンジャー観察 2d+13+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 森羅魔法行使 2d+19+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+19+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+19+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+19+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+19+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kマルサーヴラプレス+19+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kルナアタック+19+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/“唸る”“古傷の”I・ウルゴーシュ(両手振)振2H 2d+24+{命中修正} ダメージ k68[10+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/“唸る”“古傷の”I・ウルゴーシュ(2H振)振2H 2d+24+{命中修正} ダメージ k68[10+{C修正}]+29+{追加D修正}{出目修正} 命中力/“唸る”“古傷の”I・ウルゴーシュ(両手突)突2H 2d+24+{命中修正} ダメージ k63[9+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/“唸る”“古傷の”I・ウルゴーシュ(2H突)突2H 2d+24+{命中修正} ダメージ k63[9+{C修正}]+29+{追加D修正}{出目修正} 命中力/”死に近い”I・トライエッジ1H投 2d+26+{命中修正} ダメージ k45[9+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/”無謀な”I・トライエッジ1H投 2d+26+{命中修正} ダメージ k45[9+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+23+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+21+{精神抵抗修正} 回避力 2d+21+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ