:HP- :MP- ### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d6+{レンジャー観察} レンジャー観察 ###薬草 k10+{レンジャー技巧}@13 救命草 k0+{レンジャー技巧}@13 魔香草 k20+{レンジャー技巧}@13 ヒーリングポーション ###練技 :-3 :キャッツアイ+3 ### ■魔法系 デモンズアーム MP5/術者/術者/3分/任意 物理ダメージと防護点+2 :MP-5 :デモンズアーム+18 アヴェンジャー mp4/1体/10m起点指定/一瞬/半減/呪い 術者に5点ダメージ、対象に威力20の魔法ダメージ :HP-5 :MP-4 デモンズポテンシャル MP3/全エリアすべて/術者-/3分/任意 魔人行動表の達成値+1。+3まで累積 :MP-3 2d6+{召異魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 k10[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 hk10[13]+{召異魔法}+{魔力修正} 半減/召異魔法 k20[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 hk20[13]+{召異魔法}+{魔力修正} 半減/召異魔法 ### ■武器攻撃系 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/シェルブレイカー k28+{追加D1}+{追加D修正}@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/シェルブレイカー 2d6+{命中2}+{命中修正} 命中力/シェルブレイカー k38+{追加D2}+{追加D修正}@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/シェルブレイカー ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //命中修正=(({キャッツアイ}+2)/3) //C修正=0 //追加D修正=({魔力撃}*{召異魔法})+((({デモンズアーム}+17)/18)*2) //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} //生命抵抗修正=(-{魔力撃}*2) //精神抵抗修正=(-{魔力撃}*2) //回避修正=0 ### ■能力値 //器用度=15 //敏捷度=18+1 //筋力=18 //生命力=16 //知力=16+2 //精神力=19 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //ファイター=4 //デーモンルーラー=2 //レンジャー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //命中2=({ファイター}+({器用})/6+1) //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+1+0)