### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+4 冒険者+敏捷 2d+7+5 冒険者+筋力 2d+7+0 冒険者+知力 2d+7+3 スカウト技巧 2d+5+4 スカウト運動 2d+5+5+1 スカウト観察 2d+5+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/転ばしテイルスイング2H# 2d+11+{命中修正} ダメージ k11[12+{C修正}]+3+{追加D修正}{出目修正} 命中力/投げ2H 2d+12+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ファイアブレス 2d+9+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+1+{精神抵抗修正} 回避力 2d+14+{回避修正} 回避力 2d+13+{回避修正} ### 宣言 転がしテイルスイング:対象3体に近接攻撃。対象が1部位かつ二足歩行である場合、転倒させる。 撃爆投獣:1部位のキャラクターを他のキャラクター(の1部位)に向かって投げる。回避判定は指定した対象のどちらか任意の方で1回だけ振る。対象が1部位であれば転倒させる。 猛進獣殺:2部位のキャラクターからの攻撃に対してカウンターを試みることができる。失敗したら2部位から攻撃を受ける。 アクロバティックアボイドⅡ:軽技判定で回避が振れる。これで回避に成功した場合、対象を転倒させる。 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ