### ■非戦闘系 2d+5+3 冒険者+器用 2d+5+3 冒険者+敏捷 2d+5+1 冒険者+筋力 2d+5+5 冒険者+知力 2d+2+5 セージ知識 2d+1+5+1 ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 【ターゲットサイト】10秒 MP2 【キャッツアイ】30秒 MP3 ### ■武器攻撃系 スキル1:サーペンタインガン&【クリティカル・バレット】で射撃([使用時]判定+2、ダメージ-4) 達成値15 対象 k20[10]+(8-4+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} スキル1ダメージ スキル2:サーペンタインガン&【エフェクト・バレット】で射撃([使用時]TPを4消費し、スキルをランダムに一つ回復させる) 達成値14 対象 k20[11]+(8+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} スキル2ダメージ スキル3:サーペンタインガン&【ヒーリング・バレット】で射撃([コスト3][手番終了]MPを「Lv+精神力B」だけ回復させる) 達成値15 対象 k0[13]+(8+{魔力修正}+0)+{回復量修正} スキル3回復量 スキル4:サーペンタインガン&【クリティカル・バレット】で射撃([的中時]C値-1) 達成値16 対象 k20[9]+(8+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} スキル4ダメージ k0[13]+(8+{魔力修正}+0)+{回復量修正} 【ヒーリング・バレット】回復量 ### ■抵抗回避 2d+6+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ************* //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 //ガン追加D修正=0 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ