//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+6+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正} 回避/棒手裏剣 2d+6+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/棒手裏剣 2d+8+{命中修正} ダメージ/棒手裏剣 2d6+4+{打撃修正} 妖精魔法 2d+7 [常]密偵/14 スカウト技能で行える判定を基準値7で行えます。 [常]密偵 スカウト技能で行える判定を基準値7で行えます。 2d+7 [主]棒手裏剣/15/回避力/消滅 [主]棒手裏剣/回避力/消滅 2d+8 ### ■パラメータ