### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} セージ知識 2d+{セージ知識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+{魔動機術}+{行使修正} 召異魔法行使 2d+{召異魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/サーペンタインガン1H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k20[11]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+{追加D1}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D1}+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■非戦闘 【デモンズセンス】 暗視を得て「聞き耳判定」「危険感知判定」+2 :MP-4+{MP軽減デーモンルーラー} 1時間 【バリアドサークル】 範囲内に侵入してきた存在を察知する :MP-3+{MP軽減デーモンルーラー} 1日 ### ■戦闘 >【リコマンド】 「魔神行動表」を1回だけ振り直す &【リコマンド】/「魔神行動表」を1回だけ振り直す/3:MP-4+{MP軽減デーモンルーラー} >【イビルコントラクト】 「魔神行動表」の達成値+2、与える物理・魔法ダメージ+2、「送還判定」-1 &【イビルコントラクト】/「魔神行動表」の達成値+2、与える物理・魔法ダメージ+2、「送還判定」-1/1:MP-3+{MP軽減デーモンルーラー} >【アンチマジックバリア】 「対象:術者」「射程/形状:術者/-」遠隔攻撃や「形状:射撃」の効果による魔法ダメージ-5 ※発動後解除 &【アンチマジックバリア】(1)/「魔神行動表」の達成値+1/18:MP-5+{MP軽減デーモンルーラー} 【ブラッドブランデッド】 呪い属性の2点魔法ダメージ、与えたダメージ分HP回復 :MP-2+{MP軽減デーモンルーラー} 【デモンズポテンシャル】 「魔神行動表」の達成値+1、累積(最大+3) &【デモンズポテンシャル】(1)/「魔神行動表」の達成値+1/18:MP-3+{MP軽減デーモンルーラー} &【デモンズポテンシャル】(2)/「魔神行動表」の達成値+1/18:MP-3+{MP軽減デーモンルーラー} &【デモンズポテンシャル】(3)/「魔神行動表」の達成値+1/18:MP-3+{MP軽減デーモンルーラー} 【デモンスクリーム】 対象の生命抵抗・精神抵抗 &【デモンスクリーム】/対象の生命抵抗・精神抵抗-2/18:MP-6+{MP軽減デーモンルーラー} 【ブラッドミスト】 必中 「対象:1/(半径)」「射程/形状:術者」 属性:毒 命中判定、回避力判定-2 :MP-5+{MP軽減デーモンルーラー} :HP-5 【アヴェンジャー】 「威力20+{召異魔法}」の魔法ダメージ :MP-4+{MP軽減デーモンルーラー} :HP-5 【アストラルバーン】 「対象:1体 」「射程/形状:2(30m)/射撃」「属性:衝撃」5m毎にダメージ+1 :MP-5+{MP軽減デーモンルーラー} 【ソウルイーター】 「デーモンルーラー技能レベル」点回復 送還判定-1 :MP-1 :MP+{デーモンルーラー}L 【ブランチ】 「魔神行動表」を二回使用する。送還判定-2 :MP-10+{MP軽減デーモンルーラー} 【ヴェノムエスパーダ】 「対象:任意の地点/特殊」「特殊/突破」「属性:毒」 「威力40+{召異魔法}」の魔法ダメージ :MP-9+{MP軽減デーモンルーラー} >△【アトロフィー】 「対象:1体全」「射程/形状:2(30m)/起点指定」「時間:3分(18R)」 先制判定-2 :MP-6+{MP軽減デーモンルーラー} 【マイティデーモン】 「対象:全エリア(30m)/すべて」「射程/形状:術者/-」「時間:3分(18R)」 召喚した魔神の与えるダメージ+3 :MP-6+{MP軽減デーモンルーラー} 【ヒーリング・バレット】 :MP-1 k0[13]+{マギテック}+{知力B} //MP軽減デーモンルーラー=1 ### ■能力値 //器用度=14 //敏捷度=20 //筋力=19 //生命力=21+1 //知力=28+2 //精神力=25 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //マギテック=4 //デーモンルーラー=10 //レンジャー=1 //セージ=8 //アルケミスト=8 //通訳/リンギスト=3 //機関士/エンジニア=1 //学生/スカラー=2 //筆写人/スクライブ=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //MAG={マギテック} //DEM={デーモンルーラー} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=54 //最大MP=67 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=サーペンタインガン //命中1= //威力1= //C値1=11 //追加D1= //武器2=魔神の大型容器 //命中2= //威力2= //C値2= //追加D2=