### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+6 冒険者+敏捷 2d+11+5 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+知力 2d+11+3 スカウト技巧 2d+8+6 スカウト運動 2d+8+5 スカウト観察 2d+8+3 アルケミスト知識 2d+2+3 ウォーリーダー先制 2d+1+5 ウォーリーダー先制(知) 2d+1+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/鉄砂拳1H拳 2d+17+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/鉄砂拳1H拳 2d+17+{命中修正} ダメージ k10[13+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ABS(C値-1)/イグニタイト/妖精/シンプレート+1・カスタム1H# 2d+16+{命中修正} ダメージ k33[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ABS(命中+1)/イグニタイト/妖精/巻き取り式のニンジャブレード+1・カスタム1H投 2d+19+{命中修正} ダメージ k8[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ABS(命中+1)/イグニタイト/妖精/巻き取り式のニンジャブレード+1・カスタム1H投 2d+20+{命中修正} ダメージ k8[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/▶▶フェンリルバイト2H# 2d+17+{命中修正} ダメージ k11[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/投げ2H 2d+16+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/投げ2H 2d+16+{命中修正} ダメージ k40[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[Debuff]両手利き 2d+-2+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/[buff]練技分 2d+3+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避力 2d+17+{回避修正} 回避力 2d+20+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ