戦闘時頻用 2d+{ライダー知識}+2 魔物知識 2d+{ライダー知識} ライダー知識/弱点隠蔽判定 両手攻撃 2d+{命中1}+{命中修正}+1+1+1+1-2 命中力/〈セパレイトファルシオン〉1H+戦闘補助+猫/指+狩人(両手利きペナ) k30[(10+{C修正})]+{追加D1}+4+3+3+2+12+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈セパレイトファルシオン〉[打]1H+極高所攻撃/ヴォパS/熊/巨人+轟震万雷 k30[(10+{C修正})]+{追加D1}+4+3+3+2-4+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈セパレイトファルシオン〉[刃]1H+極高所攻撃/ヴォパS/熊/巨人+ディスラプト 牙 2d+{命中4}+{命中修正}+1+1+1+1 命中力/〈牙〉[打]2H#+戦闘補助+猫/指+狩人 k11[(10+{C修正})]+{追加D4}+4+3+3+2+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈牙〉[打]2H#+極高所攻撃/ヴォパS/熊/巨人 ブレードスカート k10[(10+{C修正})]+{追加D3}+4+3+3+2+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈ブレードスカート〉[刃]+極高所攻撃/ヴォパS/熊/巨人 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避2}+{回避修正} 回避力+変貌/補助/阻害/鹿ケン/天馬3 可変機動外骨格分 回避 2d+{回避2}+2+{回避修正} 回避力+変貌/補助/阻害/鹿ケン/天馬3+騎芸 ### ■非戦闘系・魔物知識 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+精神 2d+{冒険者}+{精神B} ライダー運動 2d+{ライダー運動} ライダー観察 2d+{ライダー観察} ライダー知識 2d+{ライダー知識} 魔物知識 2d+{ライダー知識}+2 アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ダークハンター知識 2d+{ダークハンター知識} 魔物知識 2d+{ダークハンター知識}+2 ### ■薬草 〈救命草〉 k10 〈魔香草〉 k0 ### ■宣言特技 [宣]《全力攻撃Ⅱ》 [宣]《牽制攻撃Ⅲ》 [宣]《挑発攻撃Ⅱ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+{賦術} 操気 2d+{理力} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈セパレイトファルシオン・カスタム+1〉[刃]1H 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/[魔]〈セパレイトファルシオン・カスタム+1〉[刃]1H+戦闘補助+猫/指+狩人(両手利きペナ) 2d+{命中1}+{命中修正}+1+1+1+1-2 ダメージ[魔][刃] k30[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈セパレイトファルシオン・カスタム+1〉[刃]1H+極高所攻撃/ヴォパS/熊/巨人+轟震万雷 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k30[10+{C修正}]+{追加D1}+4+3+3+2+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈セパレイトファルシオン・カスタム+1〉[刃]1H+極高所攻撃/ヴォパS/熊/巨人+ディスラプト 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k30[10+{C修正}]+{追加D1}+4+3+3+2-4+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ブレードスカート〉[刃] 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ[刃] k10[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ブレードスカート〉[刃]+極高所攻撃/ヴォパS/熊/巨人 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ[刃] k10[10+{C修正}]+{追加D2}+4+3+3+2+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈牙〉[打]2H# 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ[打] k11[10+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈牙〉[打]2H#+戦闘補助+猫/指+狩人 2d+{命中3}+{命中修正}+1+1+1+1 ダメージ[打] k11[10+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈牙〉[打]2H#+極高所攻撃/ヴォパS/熊/巨人 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ[打] k11[10+{C修正}]+{追加D3}+4+3+3+2+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 2d+{回避2}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=30 //敏捷度=30 //筋力=20 //生命力=20 //知力=24 //精神力=25 //器用度増強=1 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //バトルダンサー=13 //エンハンサー=11 //ライダー=12 //アルケミスト=2 //ダークハンター=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //冒険者={冒険者レベル} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B}+1 //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+3) //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+1) //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+2) //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //命中3=({エンハンサー}+({器用}+{器用増強})/6+2) //追加D3=({エンハンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+1) //回避2=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+11)