2d+{レンジャー}+{器用B} レンジャー器用 2d+{レンジャー}+{敏捷B} レンジャー敏捷 2d+{レンジャー}+{知力B} レンジャー知力 k0+{レンジャー}+{器用B}@13 魔香草 k0sf4+{レンジャー}+{器用B}@13 魔香草(薬師道具セット) 2d+{ライダー}+{敏捷B} 2d+{ライダー}+{知力B} ライダー知力(探索指令、識別など) 2d+{アルケミスト}+{知力B} アルケミスト+知力 2d6+{命中5}+{命中補正} 命中/ショートスピア+1 k{威力5}+{追加D5}@10 ダメージ 2d6+{命中7}+{命中補正} 命中/S:コンポジットボウ+1カスタム k{威力7}+{追加D7}+{ダメージ補正}@9 ダメージ 2d+{回避1}+{回避補正} 2d+{生命抵抗} 生命抵抗 2d+{精神抵抗} 精神抵抗 ### ■能力値 //器用度=24+1 //敏捷度=23+1 //筋力=21+2 //生命力=20 //知力=19 //精神力=13 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //シューター=9 //レンジャー=7 //ライダー=9 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //命中5=({シューター}+({器用})/6+0) //威力5=15 //追加D5=({シューター}+({筋力})/6+1) //命中7=({シューター}+({器用}+2)/6+1) //威力7=41 //追加D7=({シューター}+({筋力})/6+3+1) //回避1=({シューター}+({敏捷})/6+1)