### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} セージ知識 2d+{セージ知識} ライダー運動 2d+{ライダー運動} ライダー観察 2d+{ライダー観察} ライダー知識 2d+{ライダー知識} ### ■魔法系 魔動機術行使 2d+{魔動機術} ### ■武器攻撃系 命中力/ブラッドスクイーズ・アヴァロン2H 2d+{命中1} ダメージ k33[10]+{追加D1} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} ### 2d6+{命中1}+2 狙撃/ブラッドスクイーズ・アヴァロン 2d6+{命中1}+1+2 猫目狙撃/ブラッドスクイーズ・アヴァロン 2d6+{命中1}+1+1 猫目ターゲット/ブラッドスクイーズ・アヴァロン 2d6+{命中1}+1+1+2 猫目ターゲット狙撃/ブラッドスクイーズ・アヴァロン 補助 ターゲットサイトMP-2 錬技 キャッツアイMP-3 2d6+{シューター}+{敏捷B} 射手の体術/回避 ### ■能力値 //器用度=61+2 //敏捷度=36+1 //筋力=29+2 //生命力=39 //知力=57 //精神力=40 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //シューター=15 //マギテック=1 //スカウト=11 //セージ=1 //ライダー=15 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //命中1=({シューター}+({器用}+2)/6+6) //追加D1=({シューター}+({筋力})/6+3+4)