2d k20+3@13 2d6+7+5+1 料理 ### ■非戦闘系 2d6+8+3 冒険者+器用 2d6+8+3 冒険者+敏捷 2d6+8+4 冒険者+筋力 2d6+8+1 冒険者+知力 2d6+2 魔物知識 2d6+10 先制力 2d6+10 スカウト技巧 2d6+10 スカウト運動 2d6+8 スカウト観察 2d6+6 レンジャー技巧 2d6+6 レンジャー運動 2d6+4 レンジャー観察 2d6+2 セージ知識 2d6+4 アルケミスト知識 ### ■魔法系 2d6+2 魔動機術行使 2d6+4 賦術 2d6+9-1 回避 2d6+9-1-2 回避/全力攻撃 ### ■魔法系 ### ■武器攻撃系 2d6+13 命中力/クレイモア+1 2d6+13+1 命中力/フランベルジュ/キャッツorタゲサイ 2d6+13+1+1 命中力/フランベルジュ/キャッツ/タゲサイ k36+15@(9)#0 ダメージ/クレイモア+1 k36+15+2@(9)#0 ダメージ/クレイモア+1/マッスルベアor赤A k36+15+4@(9)#0 ダメージ/クレイモア+1/全力攻撃 k36+15+2+2@(9)#0 ダメージ/クレイモア+1/マッスルベア/赤A k36+15+4+2@(9)#0 ダメージ/クレイモア+1/全力攻撃/マッスルベアor赤A k36+15+4+2+2@(9)#0 ダメージ/クレイモア+1/全力攻撃/マッスルベア/赤A k46+15@(9)#0 ダメージ/クレイモア+1 k46+15+2@(9)#0 ダメージ/クレイモア+1/マッスルベアor赤A k46+15+4@(9)#0 ダメージ/クレイモア+1/全力攻撃 k46+15+2+2@(9)#0 ダメージ/クレイモア+1/マッスルベア/赤A k46+15+4+2@(9)#0 ダメージ/クレイモア+1/全力攻撃/マッスルベアor赤A k46+15+4+2+2@(9)#0 ダメージ/クレイモア+1/全力攻撃/マッスルベア/赤A ・クリティカルレイ k39+16@(9)$+2#0 ダメージ/クレイモア+1 k39+16+2@(9)$+2#0 ダメージ/クレイモア+1/マッスルベアor赤A k39+16+4@(9)$+2#0 ダメージ/クレイモア+1/全力攻撃 k39+16+2+2@(9)$+2#0 ダメージ/クレイモア+1/マッスルベア/赤A k39+16+4+2@(9)$+2#0 ダメージ/クレイモア+1/全力攻撃/マッスルベアor赤A k39+16+4+2+2@(9)$+2#0 ダメージ/クレイモア+1/全力攻撃/マッスルベア/赤A k49+16@(9)$+2#0 ダメージ/クレイモア+1 k49+16+2@(9)$+2#0 ダメージ/クレイモア+1/マッスルベアor赤A k49+16+4@(9)$+2#0 ダメージ/クレイモア+1/全力攻撃 k49+16+2+2@(9)$+2#0 ダメージ/クレイモア+1/マッスルベア/赤A k49+16+4+2@(9)$+2#0 ダメージ/クレイモア+1/全力攻撃/マッスルベアor赤A k49+16+4+2+2@(9)$+2#0 ダメージ/クレイモア+1/全力攻撃/マッスルベア/赤A ### ■抵抗回避 2d6+12 生命抵抗力 2d6+10 精神抵抗力 2d6+9 回避力 ### ■能力値 //器用度=21 //敏捷度=18+2 //筋力=29+2 //生命力=28 //知力=10 //精神力=14 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //ファイター=9 //マギテック=1 //スカウト=8 //レンジャー=3 //セージ=1 //エンハンサー=5 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=87 //最大MP=17 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=重いたどたどしいクレイモアカスタム+1 //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+2) //威力1=39 //C値1=9 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+3+1) //武器2=重いたどたどしいクレイモアカスタム+1 //命中2=({ファイター}+({器用}+2)/6+2) //威力2=49 //C値2=9 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+3+1)