### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+2 冒険者+敏捷 2d+15+2 冒険者+筋力 2d+15+6 冒険者+知力 2d+15+8 スカウト技巧 2d+3+2 スカウト運動 2d+3+2 スカウト観察 2d+3+8 レンジャー技巧 2d+15+2 レンジャー運動 2d+15+2 レンジャー観察 2d+15+8 セージ知識 2d+12+8 ライダー運動 2d+13+2 ライダー観察 2d+13+8 ライダー知識 2d+13+8 アルケミスト知識 2d+3+8 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+22+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+22+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+22+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+22+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+22+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+11 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+27+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+25+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ