### ■非戦闘系 2d6+9+4 冒険者+器用 2d6+9+3 冒険者+敏捷 2d6+9+1 冒険者+筋力 2d6+9+3 冒険者+知力 2d6+7+4 スカウト技巧 2d6+7+3 スカウト運動 2d6+7+3 スカウト観察 2d6+9+3 バード見識 2d6+7+3 ライダー運動 2d6+7+3 ライダー観察 2d6+7+3 ライダー知識 2d6+8+3 ウォーリーダー先制 2d6+8+3 ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+17 呪歌演奏 k20[{魔法C}]+17+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+17//+{魔法D修正} 半減 k30[{魔法C}]+17+{魔法D修正} ダメージ k30[13]+17//+{魔法D修正} 半減 k0[13]+17 回復量 k10[13]+17 回復量 k20[13]+17 回復量 k30[13]+17 回復量 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+17+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### 2d6+12 威嚇 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ