### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} ライダー運動 2d+{ライダー運動} ライダー観察 2d+{ライダー観察} ライダー知識 2d+{ライダー知識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+{魔動機術}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{魔動機術}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{魔動機術}//+{魔法D修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/デリンジャー1H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k10[10]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+{追加D1}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D1}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{追加D1}+{回復量修正} 命中力/テンペスト2H 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k10[11]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11-1]+{追加D3}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D3}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{追加D3}+{回復量修正} 命中力/おしゃれなランカスター+12H 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k10[9]+{追加D4}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+{追加D4}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+{追加D4}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+{追加D4}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+{追加D4}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D4}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{追加D4}+{回復量修正} 命中力/ノーマルボウ2H 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ k17[10+{C修正}]+{追加D5}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ハンドアックス1H 2d+{命中6}+{命中修正} ダメージ k12[11+{C修正}]+{追加D6}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/イグニダイト製の脆弱なボルツスウォームカスタム+12H 2d+{命中7}+{命中修正} ダメージ k18[9+{C修正}]+{追加D7}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=29+1 //敏捷度=37+1 //筋力=14 //生命力=18 //知力=28+2 //精神力=21 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //シューター=11 //マギテック=10 //スカウト=11 //レンジャー=3 //ライダー=10 //アルケミスト=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({シューター}+({器用}+2)/6+1) //追加D1=({魔動機術}+3+0) //命中3=({シューター}+({器用}+2)/6+0) //追加D3=({魔動機術}+3+2) //命中4=({シューター}+({器用}+2)/6+2) //追加D4=({魔動機術}+3+3) //命中5=({シューター}+({器用})/6+0) //追加D5=({シューター}+({筋力})/6+0) //命中6=({シューター}+({器用})/6+0) //追加D6=({シューター}+({筋力})/6+0) //命中7=({シューター}+({器用}+2)/6+1) //追加D7=({シューター}+1)