### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+5 冒険者+敏捷 2d+13+7 冒険者+筋力 2d+13+4 冒険者+知力 2d+13+3 スカウト技巧 2d+9+5 スカウト運動 2d+9+7 スカウト観察 2d+9+3 セージ知識 2d+12+3 ライダー運動 2d+11+7 ライダー観察 2d+11+3 ライダー知識 2d+11+3 アルケミスト知識 2d+5+3 ウォーリーダー先制 2d+2+7 ウォーリーダー先制(知) 2d+2+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/魔動天使槍1H両 2d+24+{命中修正} ダメージ k30[8+{C修正}]+27+{追加D修正}{出目修正} 命中力/魔動天使槍2H片 2d+25+{命中修正} ダメージ k35[8+{C修正}]+27+{追加D修正}{出目修正} 命中力/炎嵐の盾1H 2d+23+{命中修正} ダメージ k13[11+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+1+{精神抵抗修正} 回避力 2d+30+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ