ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

テーマン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
12

テーマン

分類:蛮族
知能
高い
知覚
五感
反応
敵対的
穢れ
4
言語
生息地
不明
知名度/弱点値
15/19
弱点
命中力+1
先制値
16
移動速度
20
生命抵抗力
13 (20)
精神抵抗力
13 (20)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
噛みつき(胴体) 15 (22) 2d6+40 10 (17) 13 500 300
15 (22) 2d6+10 12 (19) 15 200 100
部位数
2(胴体/腕)
コア部位
胴体

特殊能力

●胴体

特殊転移魔法12レベル/魔力15(22)
<マルチアクション><魔法収束><魔法制御>

[常]2回行動

1Rに2回行動が可能

[主]スピリット

2ターンに一度MPを10点消費して【魔力15(22)】【抵抗/半減】【術者/半径50m】の特殊魔法を放ってくる
範囲内にいるキャラクターは2d6+15の魔法ダメージを受ける
※▶スマッシャーと一緒には打てない

[主]スマッシャー

2ターンに一度MPを10点消費して【魔力15(22)】【抵抗/半減】【術者/直線50m】の特殊魔法を放ってくる
範囲内にいるキャラクターは2d6+30の魔法ダメージを受ける
※▶スピリットと一緒には打てない

[補]サークルゲートⅠ

HPが75%(340)以下になった場合強制発動
フィールド上の隅にフューリースライムを2体召喚する

[補]サークルゲートⅡ

HPが50%(250)以下になった場合強制発動
フィールド上の隅にフューリースライムを3体召喚する

[補]サークルゲートⅢ

HPが40%(200)以下になった場合強制発動
フィールド上の隅にフューリースライムを4体召喚する

[補]サークルゲートⅣ

HPが20%(100)以下になった場合強制発動
フィールド上の隅に光の渦を2体召喚する

[常]吸収

フューリースライムが自身の制限移動内(3m)に入った場合フューリースライムを吸収する
フューリースライム1体につきすべてのダメージが+10点、ダメージ軽減が+5点される。

[常]部位破壊

腕を撃破された場合防護点に+2される代わりにすべてのダメージー5点の補正がかかる

●腕

[常]無効撃

通常の攻撃は行わない

[主]スウィング

偶数ターンに自身から半径5m内の敵に対して打撃点分のダメージを与える円範囲攻撃をしてくる
円の範囲は5mである

[主]スワイプ

奇数ターンに自身から半径5m内のランダムな敵に対して打撃点分のダメージを与える扇範囲攻撃をしてくる
扇の範囲は5mである。
※タウントをしていてもランダムで選ばれる


戦利品

自動
剣のかけら*100
2~8
血の結晶(1500G)*6
9~
純正の血脈魂(5000G)*3

解説

転移魔法のエキスパート的な蛮族。血脈魂で自身が強化されている。

製作者:

チャットパレット