S3D6 乱数調整 ◆回避抵抗 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力/防具装備 2d+{回避2}+{回避修正} 回避力/スパイクシールド使用時 ◆副行動 リダイレクトウーンズ/対象> :MP-4 ◆主行動:魔法行使 キュアウーンズ/対象> :MP-3 2d+{神聖魔法}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[(13)]+{神聖魔法}+{回復量修正} 回復量 アウェイクン/対象> :MP-5 2d+{神聖魔法}+{行使修正} 神聖魔法行使 フィールドプロテクション:対象> :MP-2 2d+{神聖魔法}+{行使修正} 神聖魔法行使 フィールド・レジスト/対象> :MP-5 2d+{神聖魔法}+{行使修正} 神聖魔法行使 フォース/対象> :MP-4 2d+{神聖魔法}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[({魔法C})]+{神聖魔法}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[(13)]+{神聖魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[(13)]+{神聖魔法}+{回復量修正} 回復量 ◆主行動:物理攻撃/対象> 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/[魔]〈月光の聖剣〉[刃]1H両 k15[(9+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈月光の聖剣〉[刃]1H両 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/〈スパイクシールド〉[刃]1H k13[(9+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈スパイクシールド〉[刃]1H 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/〈シールドバッシュⅡ(スパイクシールド)〉[打]1H k13[(11+{C修正})]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈シールドバッシュⅡ(スパイクシールド)〉[打]1H ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{神聖魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈月光の聖剣〉[刃]1H両 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k15[9+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈スパイクシールド〉[刃]1H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k13[9+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈シールドバッシュⅡ(スパイクシールド)〉[打]1H 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k13[11+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力/防具装備 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力/スパイクシールド使用時 2d+{回避2}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=13+1 //敏捷度=16+2 //筋力=23+2 //生命力=19+2 //知力=20 //精神力=18 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //フェンサー=5 //プリースト=3 //お姫様=4 //高級娼婦=4 //娼婦=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //PRI={プリースト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=36 //最大MP=27 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //武器1=[魔]〈月光の聖剣〉[刃] //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+1) //威力1=15 //C値1=9 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+1) //武器2=〈スパイクシールド〉[刃] //命中2=({フェンサー}+({器用})/6+0) //威力2=13 //C値2=9 //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //武器3=〈シールドバッシュⅡ(スパイクシールド)〉[打] //命中3=({フェンサー}+({器用})/6+2) //威力3=13 //C値3=11 //追加D3=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //回避1=({フェンサー}+({敏捷})/6+1) //防護1=8 //回避2=({フェンサー}+({敏捷})/6+1) //防護2=6