### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+14+5 冒険者+敏捷 2d+14+1 冒険者+筋力 2d+14+6 冒険者+知力 2d+14+2 スカウト技巧 2d+3+5 スカウト運動 2d+3+1 スカウト観察 2d+3+2 レンジャー技巧 2d+9+5 レンジャー運動 2d+9+1 レンジャー観察 2d+9+2 アルケミスト知識 2d+5+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/我慢できない銀の手ッ槌+11H拳 2d+21+{命中修正} ダメージ k13[9+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/我慢できない銀の手ッ槌+1 (両手)1H拳 2d+19+{命中修正} ダメージ k13[9+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ジ・ハードキッカー+11H# 2d+20+{命中修正} ダメージ k33[11+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/鉄砂鋼拳1H拳 2d+20+{命中修正} ダメージ k15[12+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/牙2H# 2d+15+{命中修正} ダメージ k11[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヒーリングバレット(活性弾)/サーペンタインガン1H 2d+({シューター}+5+0)+{命中修正} ダメージ k10[13]+(11+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[13]+(11+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[13-1]+(11+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[13]+(11+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[13-1]+(11+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(11+{魔力修正}+0)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ