1d6 2d6 リロード 装弾数1→0 装弾数0→1 k10[13]+{レンジャー}+{器用B} 回復量/救命草 k0[13]+{レンジャー}+{器用B} 回復量/魔香草 k20[13]+{レンジャー}+{知力B} 回復量/ヒーリングポーション k50[13]+{魔動機術} 回復量╱メディカルキット k20[10]+{魔動機術} ダメージ╱ソリッド・バレット k20[9]+{魔動機術} ダメージ╱クリティカル・バレット k0[13]+{魔動機術} 回復量╱ヒーリング・バレット k20[10]+{魔動機術} ダメージ╱エフェクト・バレット k20[10]+{魔動機術} ダメージ╱ショットガン・バレット k30[10]+{魔動機術} ダメージ╱グレネード hk30[13]+{魔動機術} 半減╱グレネード k30[9]+{魔動機術} ダメージ╱レーザー・バレット ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} セージ知識 2d+{セージ知識} ### ■魔法系 魔動機術行使 2d+{魔動機術} ダメージ k30[10]+{魔動機術} 半減 k30[13]+{魔動機術}// ### ■武器攻撃系 命中力/ロングバレル2H 2d+{命中1} ダメージ k10[10]+{追加D1} ダメージ k20[10]+{追加D1} ダメージ k20[10-1]+{追加D1} ダメージ k30[10]+{追加D1} ダメージ k30[10-1]+{追加D1} 回復量 k0[13]+{追加D1} 命中力/ロングバレル(キャッツアイ)2H 2d+{命中2} ダメージ k10[10]+{追加D2} ダメージ k20[10]+{追加D2} ダメージ k20[10-1]+{追加D2} ダメージ k30[10]+{追加D2} ダメージ k30[10-1]+{追加D2} 回復量 k0[13]+{追加D2} 命中力/ロングバレル(狙撃)2H 2d+{命中3} ダメージ k10[10]+{追加D3} ダメージ k20[10]+{追加D3} ダメージ k20[10-1]+{追加D3} ダメージ k30[10]+{追加D3} ダメージ k30[10-1]+{追加D3} 回復量 k0[13]+{追加D3} 命中力/ロングバレル(キャッツアイ&狙撃)2H 2d+{命中4} ダメージ k10[10]+{追加D4} ダメージ k20[10]+{追加D4} ダメージ k20[10-1]+{追加D4} ダメージ k30[10]+{追加D4} ダメージ k30[10-1]+{追加D4} 回復量 k0[13]+{追加D4} 命中力/バヨネット2H 2d+{命中5} ダメージ k15[10]+{追加D5} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} ### ### ■能力値 //器用度=23+2 //敏捷度=18 //筋力=19 //生命力=25 //知力=20 //精神力=21 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //シューター=8 //マギテック=9 //スカウト=1 //レンジャー=6 //セージ=1 //エンハンサー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=52 //最大MP=48 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //武器1=ロングバレル //命中1=({シューター}+({器用})/6+1) //威力1= //C値1=10 //追加D1=({魔動機術}+1+4) //武器2=ロングバレル(キャッツアイ) //命中2=({シューター}+({器用})/6+2) //威力2= //C値2=10 //追加D2=({魔動機術}+1+4) //武器3=ロングバレル(狙撃) //命中3=({シューター}+({器用})/6+3) //威力3= //C値3=10 //追加D3=({魔動機術}+1+4) //武器4=ロングバレル(キャッツアイ&狙撃) //命中4=({シューター}+({器用})/6+4) //威力4= //C値4=10 //追加D4=({魔動機術}+1+4) //武器5=バヨネット //命中5=({シューター}+({器用})/6+0) //威力5=15 //C値5=10 //追加D5=({シューター}+({筋力})/6+0)