### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+4+2 冒険者+敏捷 2d+4+2 冒険者+筋力 2d+4+1 冒険者+知力 2d+4+4 スカウト技巧 2d+4+2 スカウト運動 2d+4+2 スカウト観察 2d+4+4 セージ知識 2d+4+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 真語魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+8+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+8+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/オークスタッフ2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k21[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+7+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### Dru[0,3,6]+{魔力}+{魔力修正} Dru[4,7,13]+{魔力}+{魔力修正} Dru[12,15,18]+{魔力}+{魔力修正} Dru[13,16,19]+{魔力}+{魔力修正} Dru[18,21,24]+{魔力}+{魔力修正} Dru[18,21,36]+{魔力}+{魔力修正} Dru[24,27,30]+{魔力}+{魔力修正} k10[{魔法C}]+{魔力}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 hk10[13]+{魔力}+{魔力修正} 半減/森羅魔法 k20[{魔法C}]+{魔力}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 hk20[13]+{魔力}+{魔力修正} 半減/森羅魔法 k30[{魔法C}]+{魔力}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 hk30[13]+{魔力}+{魔力修正} 半減/森羅魔法 k50[{魔法C}]+{魔力}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 hk50[13]+{魔力}+{魔力修正} 半減/森羅魔法 k10@13 回復量/森羅魔法 k20@13 回復量/森羅魔法 //魔力={ドルイド}+{知力B} ### ■能力値 //知力=24+2 ### ■技能レベル //ドルイド=4 ### ■代入パラメータ //知力B=(({知力})/6)