### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+6+5 冒険者+敏捷 2d+6+4 冒険者+筋力 2d+6+0 冒険者+知力 2d+6+3 スカウト技巧 2d+6+5 スカウト運動 2d+6+4 スカウト観察 2d+6+3 レンジャー技巧 2d+5+5 レンジャー運動 2d+5+4 レンジャー観察 2d+5+3 セージ知識 2d+5+3 アルケミスト知識 2d+5+3 ### ■ポーション・薬草系 2d+11+{命中修正}+1 命中力/〈スローイングポーション〉 K20[13]+5+3 〈ヒーリングポーション〉 K20[13]+5+3+1 〈ヒーリングポーション+1〉 K30[13]+5+3 〈トリートポーション〉 K10[13]+5+5 〈救命草〉 K50[13]+5+5 〈救難草〉 K0[13]+5+5 〈魔香草〉 K10[13]+5+5 〈魔海草〉 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈インスタントウェポンA〉1H 2d+11+{命中修正} ダメージ[魔] k20[9+{C修正}]+6+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈インスタントウェポンS〉1H 2d+11+{命中修正} ダメージ[魔] k30[9+{C修正}]+6+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ