### ■ステータス変動系 :HP+ :HP- :MP+ :MP- :陣率+ :陣率- ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+5 冒険者+敏捷 2d+10+4 冒険者+筋力 2d+10+4 冒険者+知力 2d+10+4 セージ知識 2d+1+4 ライダー運動 2d+10+4 ライダー観察 2d+10+4 ライダー知識 2d+10+4 ウォーリーダー先制 2d+7+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+7+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/|志士の槍《古傷及び人種差別のパイク+1/戦旗章》2H 2d+16+{命中修正} ダメージ k45[9+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避力 2d+14+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=28+2 //敏捷度=24+1 //筋力=25 //生命力=19 //知力=25 //精神力=25 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //バトルダンサー=10 //セージ=1 //エンハンサー=5 //ライダー=10 //ウォーリーダー=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=66 //最大MP=27 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //武器1=|志士の槍《古傷及び人種差別のパイク+1/戦旗章》 //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+1) //威力1=45 //C値1=9 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+1) //武器2=ドラゴネット //命中2= //威力2= //C値2= //追加D2= //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+0) //防護1=7