### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+5 冒険者+敏捷 2d+13+6 冒険者+筋力 2d+13+1 冒険者+知力 2d+13+4 スカウト技巧 2d+13+5 スカウト運動 2d+13+6 スカウト観察 2d+13+4 レンジャー技巧 2d+12+5 レンジャー運動 2d+12+6 レンジャー観察 2d+12+4 セージ知識 2d+10+4 バード見識 2d+13+4 アルケミスト知識 2d+8+4 ウォーリーダー先制 2d+6+6 ウォーリーダー先制(知) 2d+6+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+21 ダメージ k20[{魔法C}]+21+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+21+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+21+{魔法D修正} 半減 k20[13]+21//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+21//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+21//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+21+{回復量修正} 回復量 k10[13]+21+{回復量修正} 回復量 k20[13]+21+{回復量修正} 回復量 k30[13]+21+{回復量修正} 回復量 k40[13]+21+{回復量修正} 賦術 2d+12 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+21+2+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ