### ■非戦闘系 2d6+2+3 冒険者+器用 2d6+2+1 冒険者+敏捷 2d6+2+2 冒険者+筋力 2d6+2+3 冒険者+知力 2d6+1+3 レンジャー技巧 2d6+1+1 レンジャー運動 2d6+1+3 レンジャー観察 2d6+1+3 セージ知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+5+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 hk10[13]+5+{魔力修正} 半減/真語魔法 k20[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 hk20[13]+5+{魔力修正} 半減/真語魔法 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+1+{命中修正} 命中力/メイジスタッフ k11++{追加D修正}@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/メイジスタッフ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+4+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+5+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ