choice2[マーイン,] 2d+6+4+1 魔物知識 (魔神・蛮族・アンデッド) 2d+5+4+1 魔物知識(動物・植物) 2d+1 魔物知識(幻獣・妖精・魔法生物・魔動機・人族など) k10[{魔法C}]+10+{魔法D修正} ダメージ/操気 k10[13]+10h+(+{魔法D修正}) 半減/操気 ### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+6+1 冒険者+敏捷 2d+6+1 冒険者+筋力 2d+6+1 冒険者+生命 2d+6+4 冒険者+知力 2d+6+4 冒険者+精神 2d+6+4 アルケミスト知識 2d+1+4 ジオマンサー観察 2d+5+4 ウォーリーダー先制 2d+4+1 ウォーリーダー先制(知) 2d+4+4+1 ダークハンター知識 2d+6+4 魔物知識 2d+6+4+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 森羅魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+9+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+9+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+5 操気 2d+10 ダメージ k20[{魔法C}]+10+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+10+{魔法D修正} 半減 k20[13]+10//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+10//+{魔法D修正} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ