### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+4 冒険者+敏捷 2d+13+7 冒険者+筋力 2d+13+2 冒険者+知力 2d+13+5 スカウト技巧 2d+8+4 スカウト運動 2d+8+7 スカウト観察 2d+8+5 レンジャー技巧 2d+1+4 レンジャー運動 2d+1+7 レンジャー観察 2d+1+5 アルケミスト知識 2d+2+5 ウォーリーダー先制 2d+6+7 ウォーリーダー先制(知) 2d+6+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/サーペンタインガン1H 2d+({シューター}+4+0)+{命中修正} ダメージ k10[11]+(15+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+(15+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(15+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+(15+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11-1]+(15+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(15+{魔力修正}+0)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(15+{魔力修正}+0)+{回復量修正} 命中力/キック1H# 2d+16+{命中修正} ダメージ k5[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ショートスピア1H 2d+16+{命中修正} ダメージ k15[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+{精神抵抗修正} 回避力 2d+25+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ