### ■非戦闘系 2d6+8+3 冒険者+器用 2d6+8+2 冒険者+敏捷 2d6+8+2 冒険者+筋力 2d6+8+4 冒険者+知力 2d6+5+3 レンジャー技巧 2d6+5+2 レンジャー運動 2d6+5+4 レンジャー観察 2d6+5+4 セージ知識 2d6+5+4+2 魔物知識 2d6+2+4 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=1 2d6+12+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 hk10[13]+12+{魔力修正} 半減/真語魔法 k20[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 hk20[13]+12+{魔力修正} 半減/真語魔法 k30[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 hk30[13]+12+{魔力修正} 半減/真語魔法 k40[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 hk40[13]+12+{魔力修正} 半減/真語魔法 2d6+6 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+0+{命中修正} 命中力/アゾット・ダガー k6+0+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/アゾット・ダガー //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+11+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ